コリ解消にマッサージグッズ

カテゴリー │これ、買いました

コリ解消にマッサージグッズ

肩・首・背中のコリがひどく、頭痛の理由のひとつでもあります。
ひどいときは、夫にマッサージしてもらっているのですが、平日、仕事を終え疲れて帰宅した夫に長い時間コリをほぐしてしまうのは、ちょっと申し訳ないのです。
少しの時間ならまだしも、しつこいコリとひどい頭痛のため、長い時間になってしまいまして^^;

じーっとしていても、ズンズンと痛い時もあり、このままじゃいかんと、マッサージグッズを買ってきました。
マッサージチェアが欲しいけど、あれはとても高価。

マッサージグッズがそろっているお店で試してみて、 赤石 せなかんボー (ブルー) 赤石 くびねっこローラー (ブルー)を購入。

実は家に、夫が買った肩こり、首の疲れに球体刺激が心地いい!くびねっこブルー★メーカーAKAISHI直営店に似たものがあるのですが、これ、わたしの首に合わないんです。
だから、なんとなくマッサージグッズってイマイチという印象だったのですが、今回、買ってきたものは体型に合うようです。
こういうのって体格の差で、効き具合に良い悪いがでるものなんですね。
知らなかった・・・

これで、肩甲骨のあたりのコリ、肩のコリ、首筋のコリが少し緩和しそうです。
初日、気持ちがいいので使いすぎたかなぁ~ というくらい使い、背中に青あざができてるんじゃ??? なんて思ったけど、そういうこともなく。

ほけーっと座っているときなんかに使っています。
お風呂上りに、よくこる箇所をマッサージするといいように思います。

これで、頭痛の回数が減ったらいいなぁ~


実はね、白いものが欲しかったんです。自宅で一番多い色が「白」だから、とそういう理由で。
そうしましたら、後日、アクタスによった時に、 赤石 せなかんボー (ブルー)に良く似た商品で白いものがありました。
しかし、 赤石 くびねっこローラー (ブルー)に似たものはなかった。
あくまで、わたしが行った店舗の話です。


21~22日の支出  5,984円
財布の残金  4,491円
給料日まで2日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。