この冬 買ってよかったもの

カテゴリー │これ、買いました

この冬 買ってよかったもの

このごろ寒いですね。で、この冬に買ってよかったとNo.1と思うもの。
ユニクロのウォームイージーパンツ。

別にユニクロじゃなくてもいいのかもしれませんが、こういうのは初めて買ったので、ユニクロの商品しかわからないのだけど。
表生地はナイロン素材で裏がフリースになっているので暖かい。
股上がもう少し深ければいうことない・・・

これ、家用にしてるんです。ほーんと、とってもあったかい。
洗濯物を干したり、玄関など外回りの掃除のときの強い味方です。

部屋の中で着てると、暖房いれる時間が短くなるのもいい。
洗濯してもすぐ乾くのもいい。

小学校の登校時の交通安全の旗当番の時も着ていきたいくらいなんだけど、みなさん、おしゃれしてこられるし。

そんなときには、ユニクロのヒートテックのボディウォーマーに助けられました。
腹巻って、子どものとき大嫌いで、その流れで毛嫌いしてたけど、今年、どうしたわけか買ってみました。
薄いし、ほんわかあったかいし、なかなかいいですね。
月に一度におとずれる例のときにもよさそう。

この前の旗当番の日、よく考えたら全身ヒートテック之お世話になってました。別にユニクロのまわし者ではありません^^;
見えないところで、ヒートテックの靴下に、レギンスに、ボディウォーマーに、長袖のUネック。

昔はババシャツっていうものが主流だったけど、今はヒートテックとか、他のあったか素材の薄い物が登場していいですね。


ボディウォーマーにカイロを入れるためのポケットがついてるでしょう。
あれ、海外旅行に行くときに役に立つように思うのは、わたしだけでしょうか?
暑い季節に腹巻は怪しいか^^;
冬場はいいんじゃない??

⇒ ユニクロ


食費の残金  11,479円


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。