【福袋米】お目当ての銘柄が入ってました♪

カテゴリー │これ、買いました

【福袋米】お目当ての銘柄が入ってました♪

一週間以上のご無沙汰<(__)>
何をしていたというわけでもなく、ただ日常生活を送っていただけ。
子供の林間学校がもうすぐ行われるので、準備中です。
こまごましたことがありますね^^;

出費もね、こまごまと。
穴があいた肌着は嫌だというから、買い替えたり・・・
帽子が小さくなっているのを見て見ぬふりしてたけど、やっぱり小さいのをかぶっているわけだから買い替えたり。
なんかいろいろ買いましたよ(T_T)

楽しんできてくれたら、それでいいってことですね。

記事を書いたのに、アクセス集中ということで管理画面にログインできず。
なかなかうまくいきませんねーーー

話は変わりますが、このごろ楽天で購入しているお米なんですが、これ↓
2品種の味が楽しめます♪【福袋米】白米 20kg(10kg×2袋)【平成23年:滋賀県産】
福袋米。2種類のお米が入っていて、何が入っているかわからないものなのですが、たまにね、ミルキークイーンが入ってることがあるんです。

で、今回も入ってました「ミルキークイーン」。
こちらで購入した福袋米で初めて食べたのですが、美味しいお米ですね。
夫が「今度からこのお米がいい」と言って、おかわりをして食べてました。

普通に買うと値段がね・・・
ということで、福袋米を注文し、届くたびに、「ミルキークイーン入ってたらいいな^^」と思いながら封を切ってます。

前置きが長いけど、今回はそのミルキークイーンが入ってました♪
ちょうど子供の林間学校のためにお弁当を作らなきゃいけないことだし、美味しいお米でうれしいな~~☆

わたしは20㎏(10㎏のお米を2種類)のものを頼んでますが、10㎏(5㎏のお米を2種類)もあるし、30㎏(10㎏の米を3種類)というのもありますよ。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

この記事へのコメント
 こんにちは。
おいしいお米うらやましいです。
こちらでは、高級品です。おいしいお米でおにぎりを作ると、冷めてもおいしいんですよね。
娘も体験学習という名の林間学校へ行きました。服は、帰国される方からいただいたものでほとんど買わずに、済ますことができ、助かりました。
お天気がいいといいですね。たくさんの思い出が出来ると思います。
それでは、また。
Posted by かあか at 2012年06月21日 20:43
♪かあかさんへ♪

こんにちは^^
いかがお過ごしですか?

>おいしいお米でおにぎりを作ると、冷めてもおいしいんですよね。
同感です!

子供の林間学校、実は台風と熱帯低気圧とかしたものとの間の日程。
雨に降られなかったようで、運がよかったです。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2012年06月25日 17:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。