7月、8月の一日一捨

カテゴリー │すっきり暮らすヒント

7月、8月の一日一捨

5月は体調を崩してダウンしたこともあり、家の
中のことはほったらかし。
使わないものを処分する・・・ ということをせずにおりました。
って、9月に5月のことを書いたってねぇ^^;


6月は体調もボチボチ。
多少は家の中のことに目が向くようになりましたが、やはり家の中はぐちゃぐちゃな状態(-_-)
あ~ぁ

と過ごしていたら、夏休みで・・・
言い訳ばっかりだ。。。

夏はなんだか日々のタイムスケジュールをこなすのと、子供が家にいるという「気分的につっかえたもの」をかかえているのとで、アップアップしておりました。

それでも少しずつ。

いつか使うかもとしまっておいて、結局、ほとんど使ったことがないもの。
気に入ってないけど、あるから仕方なく使っているもの。
というものも処分。

痛んで使えないと判断したものも含みます。

気持ちにひっかかることなく使えるものを手元に置きたい。
それは理想で、そういうわけにもなかなかいかないのですが、少し少し家の中を変えてきたいというのが希望。


靴 2足
スリッパ 2足
食器 60個ぐらい(もっとかも)
Tシャツ 3枚
キャミソール 3枚
子供服 1枚
カーペット 1枚

いつになったら、すっきりした気分になるのでしょうか???

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(すっきり暮らすヒント)の記事
 6月の一日一捨 (2012-07-03 14:13)
 大げさだけど、小さな夢を一つ実現 (2012-05-28 18:49)
 4月の一日一捨 (2012-04-24 16:22)
 3月の一日一捨 (2012-03-08 15:38)
 一日一捨てできたらいいな (2012-02-06 09:16)
 モノにまつわるあれやこれや (2012-02-04 15:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。