498円均一でした

カテゴリー │これ、買いました

498円均一でした

今日は気温が高くってやれやれと思う。
暑いなぁ~

先日、イオンでイタリアフェア(?)のようなものがあっていて。
(まだ、開催されているかもしれないし、地域限定かもしれないんだけど。)

そのとき、リチャードジノリの白い食器がお安くなっていたのでみに行ってきました^^
ずーっと、スープ皿が欲しかったのですよ。

店頭ではジノリの白い器のシリーズが2種類か3種類、お安くなっていました。
ベッキオホワイトとか、ボンジョルノホワイトのシリーズは安くはなってなかったです。
だってね、498円均一だもの。

で、2つのスープ皿の中から、選び、家族分3枚を購入。

498円均一でした

リチャードジノリのなんというシリーズ?
と思って楽天市場でチェックしてみました。

【衝撃特価 81%OFF】リチャードジノリ Richard Ginori インペロホワイト スーププレート20cm
↑これに似てるんだけど・・・

結局よくわからずじまい。
上のリンク先のページをみると業務用みたいですね。

これまでこういうタイプのスープ皿がないまま不便だと思い続けてきたのでよかった。
汁気の多い煮込みのメイン料理用に大きなスープ皿が欲しいと思ってたんです。

お安く買えてよかった~~♪

なかなか使いやすいし、カレーでもチャーハンでも使えるし。
サラダを入れてもよかった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(これ、買いました)の記事
 ポイント10倍になってます (2014-07-07 10:44)
 楽天スーパーSALEで買ったもの (2014-06-03 17:56)
 アウトレットだけど、結局・・・ (2014-02-24 15:26)
 買ってしまえ (2013-09-27 14:46)
 Fasio ウルトラカールロック マスカラ ボリューム (2013-03-30 10:03)
 肩こらないで~ カップ付きインナー (2013-03-29 10:36)

この記事へのコメント
ぶるかじどさま
こんばんは。
ジノリのスープ皿が498円とはびっくり!!20cmというとかなり大きいですよね。
私は食器の類が好きで、買いもしないのにしょっちゅういろんな食器を見ていますが、食器って、日々使うものだし、大切ですよね。自宅に最寄の駅前のイトーヨーカドーでも時々ブランド物のお皿やカップを売っていますが、コーヒーカップとソーサーが一組6000円とか10000円とかで売られていて、だれが買うのか? と指をくわえてみているだけです(笑)
今回ぶるかじどさまがお買いになられたスープ皿で、お食事タイムがますます楽しくなりますように!!! ふかより。
Posted by ふか at 2012年10月05日 22:33
♪ふかさま♪

こんにちは^^
ユーロ安のおかげと、業務用という理由なのでは? と思っております。

わたしもふかさまと同じく、眺めては「いいなぁ~」と思っているタイプで。
欲しいものもありますが、そちらは封印です。

値段はともかくとして、好きなものを使うのはいいですよね♪
気持ちがスッキリしていい。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2012年10月16日 17:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。