すべりにくいハンガーは便利

カテゴリー │すっきり暮らすヒント

すべりにくいハンガーは便利

ハンガーのプロが作った!【サワフジ】特殊加工ですべりにくいハンガーノンスリップ スラックス...
というのを、夫の衣類整理用に購入してみました。

これ、なかなかのスグレモノですね。
気に入りました。

MAWAハンガー パンツシングルというのを知ってから、世の中にはこういう「すべりにくい」というハンガーがあるのかとびっくり。興味もあり欲しかったのです。

家の中のあれやこれやをそろえていく途中で、「ハンガーをそろえる」というのもそのうちのひとつ。
ですが、まだ、ちぐはぐなままのハンガーを使っています(T_T)

しかし、夫がパンツ(スラックス)をかけていると、シワがよってる・・・

毎回、夫がちゃんとスラックスをかけているかチェックするのもどうかと思うし、すべりにくい、整理しやすいというハンガーを購入。

わたしが購入したハンガーのプロが作った!【サワフジ】特殊加工ですべりにくいハンガーノンスリップ スラックス...は、ドイツ製というMAWAハンガー パンツシングルよりお安い。
合計6本入りで、税込1,180円。ドイツ製というものはひとつ400円。

今回のお買い物は、欲しいものはほかにあり、そのついでにハンガーもという気持ちだったのです。
買って正解。買ってよかったです。
パンツ(スラックス)をかけやすいし、本当に滑り落ちない。
これなら夫もシワをよせることなく、それなりにキレイにパンツ(スラックス)をかけてくれると思います。

他にも同じような性能のすべらないハンガーがあるようです。







昨日の支出  3,790円
財布の残金  15,296円
給料日まで8日


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(すっきり暮らすヒント)の記事
 7月、8月の一日一捨 (2012-09-12 14:17)
 6月の一日一捨 (2012-07-03 14:13)
 大げさだけど、小さな夢を一つ実現 (2012-05-28 18:49)
 4月の一日一捨 (2012-04-24 16:22)
 3月の一日一捨 (2012-03-08 15:38)
 一日一捨てできたらいいな (2012-02-06 09:16)

この記事へのコメント
こういうハンガーがあるのですね。
うちでもスラックスの収納には困ってます★
購入を検討してみようかな(^^)
Posted by ローズ at 2009年08月15日 19:34
♪ローズさんへ♪
こんにちは。
このハンガー、なかなか便利で気に入ってます。
ハンガーひとつで、変るもんだな・・・ と思いました。
Posted by ぶるかじどぶるかじど at 2009年08月18日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。