消臭だけでなく

カテゴリー │すっきり暮らすヒント

消臭だけでなく

トイレ掃除用と消臭もかねて、トイレに重曹をおいてます。
瓶に入れてステキな感じにしたらよいのでしょうが、ヨーグルトのカップに入れて目につかないところにおいています。
家族もこんなの置いていると知らないと思う・・・

きっと、消臭してくれているんだよね? ね。

ちょっと気分転換のために、この重曹にアロマオイルをおとしてみました。
オイルの量は適当です。

なかなかいいですね~
蒸し蒸しする季節、香りでスッキリするという手もありますね^^

昨日は急に暑くなり、子どもがちょっと食欲をなくしておりました。
夕食のおかずも梅干しやお酢を使って、さっぱりしたものにしていたんですけど、昨日は蒸し暑かったですからね。
入学以来初めて給食も残したんだそうです。

わたしは「香り」というものでたまに頭痛がしてくるので、アロマオイルもおそるおそるつかってみました。
自分にとってのちょうどいい加減をみつけると、頭痛も避けられそうです。
これからの暑さも「香り」で少し過ごしやすくなるのなら、ちょっと考えてみてもいいですよね。

知識がないので、それはこれから。

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る



1日1クリックしてくださるとはげみになります^^
節約・貯蓄Ranking家計管理・貯蓄ランキング

同じカテゴリー(すっきり暮らすヒント)の記事
 7月、8月の一日一捨 (2012-09-12 14:17)
 6月の一日一捨 (2012-07-03 14:13)
 大げさだけど、小さな夢を一つ実現 (2012-05-28 18:49)
 4月の一日一捨 (2012-04-24 16:22)
 3月の一日一捨 (2012-03-08 15:38)
 一日一捨てできたらいいな (2012-02-06 09:16)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。